[QUAKE:1191] 初めましてっ

 初めまして、新顔のRYUです。まずは自己紹介を・・・。

名前:佐野竜一
性別:男
年齢:今年で25才
職業:パソコン屋さんの店員(もうすぐ店長になりまーす)
趣味:インターネット、対戦格闘ゲーム、格闘技
特技:衝動買い
住処:愛知県安城市

 QUAKEシェアウェア版に一目惚れし、さっそく登録版を買いました。
 DOOMは一応やっていたのでそこそこ対応できますが、QUAKEではまだ
全然初心者です。インターネット対戦もチャレンジしましたが、スタート地点か
ら動くこともできず秒殺。(笑)

 ただいま一人プレイで修行中の身です。何か攻略のコツというか、「まずこれ
くらいはできなきゃね」というテクがありましたら、どなたかご教授くださいね!

 それでは、みなさんよろしくお願いします。

RYU
ryu@aaj.ilc.or.jp