[QUAKE:1177] メーリングに入れてもらいました

このたびQUAKEのことがもっとしりたくて
めーリングリスと に入れさせてもらったKLFです。

まだシングルプレーしかやってません。

というかTCP・IPでつなげません。

95.BATでたちあげているのに
友達の家のFM/Vだと楽勝でうごくのに
はやく 人殺し&人殺され したいのに

サッパリわかりません。

だれか親切な人殺しのプロ級の方助けてください
速く 立派な人殺しになりたい。