[QUAKE:1147] RE: [HELP] Point off plane occurances

ども、へっぽこQuakerのYASUNORIです。

それって、きっとMapに隙間があって、VISができないから
起こることだと思うので、Mapの外側を大きな箱で囲ってし
まえば取りあえず回避できると思います。
根本的な解決にはなっていませんが、試して見てください。

"へっぽこQuaker"こと
  YASUNORI@魔人軍団NewType隊
 bza05156@mars.dtinet.or.jp