[QUAKE:1125] ALIEN-TC はどこに? & サイズは?

ども、edsfです。(^^)/

噂によると、遂に Quake の ALIEN-TC が出たようですね。(^^)
ところが、cdromcom の total conversion のところを見ても
それらしいのが無いし、BARON さんの
http://www.jp.tri6.net/~baron/alien01.htm
から、DOWNLOAD ページに行こうとすると "NOT FOUND"
と出てしまいます。

どこから、DLできるのでしょうか?
それと、サイズはどのくらいあるのでしょうか? (^^;

どなたか、教えてください。m(_ _)m

QedsfQ  [MJnt]
edsf@synnet.or.jp