[QUAKE:1096] sugoize3、SKILL1.1希望!

どうも、ASDtmです。

突然ですが、SKILL1は、やはり、納得行きません。

決まったばかりで、今更なに言ってんの?、と

お思いの事でしょう。

まあ、話を聞いて下さい。

SKILL0.9、SKILL1、SKILL1.1を試して見みました。

設定時間の4分を過ぎると、GAMEが終わりますね。

そこで、次の面に移動します、するとBOTのSKILL表示が変っています。

SKILL1でプレーした場合に限って、です。

つまり、SKILL1はプレーヤーの上手さにあわせて、微妙にSKILLを

自動的に変更してしまう様に出来ているのです。

(この事は英語のテキストにも書いてあるらしいですが。)

これは大会で無ければ、便利な機能ですが。

大会に使用した場合、SKILLはプレイした人によって

常に一定ではなくなってしまいます。

試しに、平行移動が出来ない友人にプレイして貰った所、

私よりも、いいフラグを稼ぐ事が出来てしまったのです。(゜ロ゜)ギョェ

こんな理不尽な事があってもいいのでしょうか?シクシク。(T_T)

既にデモをアップされている、SHIROさんには大変申し訳ないのですが。

以上の理由により、SKILL1は大会には不向きな設定だと思います、

よって、SKILL1.1を希望します。

何度も、わがまま言って、申し訳ありません。m(_ _)m

ASDtm

/e