[QUAKE:1073] Re: sugoize 3 条件

おひさしぶりです、shoこと多田@相模原です。

 出張先のホテルで「すごいぜ3」の開催案内を見て「またおれが日本にいないと
きに〜」とedsfさんを呪いましたが、ペンディングになってよかったです(笑)。昨日
帰国しました。

 さっそく夕べ、ちょっとトライしてみましたが、なんとか21 Frags(Killedの数
は怖くて数えてない)。「すごいぜ」の名に恥じない手ごたえだと思いました。
Skill 1の動作についての不安は確かにありますが、そんなに大きな差がでるのか
と聞かれると、いままでの「すごいぜ」をやった感じでは「気にするほどではな
い」と思います(鈍感なだけかも)。

 というわけで、私の意見は「現状のままで良し」です。あんまりスカッとしま
せんけどね、このレベルだと。ただ、こんごの「すごいぜ」は、参加者の意見を
先に聞いてみるというのはいいと思います。

------
(c)SHO / ただただし@神奈川県相模原市
mailto:sho@can.bekkoame.or.jp
http://www.bekkoame.or.jp/~sho/