[QUAKE:1065] RE: すごいぜ3一番乗り

ども、edsfです。(^^)/

SHIROさん、デモアップ有り難うございます。

> 「sugoize3」に撃墜25、被撃墜17でアップしました。ド*えもんが
>いっぱいで楽しいです。みんなみてね(^^)/

25FRAG凄いですねー!
私は、10FRAG 超えるのがやっとです。(^^;
NOTE でやってるせいだけとは思えない。(--;

SKIN は ON/OFF に拘わらず、再生する人の入れている PLAYER.MDL
に左右されるので、 ド*えもんは見れませんでした。(;_;)

>うーん確かに歯ごたえがあります。とても華麗に舞うというわけには
>いきません。アイテムを装備していても一進一退ですね。
>とはいえ、僕はこういうきつめの「お題」もアリかとおもいます。

前回は、SKILL 0.5 にしてみたのですが、やっぱり少し低すぎたかなと
思って SKILL 1 に戻してみました。
「俺は凄いぜ!」コースという名前からも SKILL 0.5 じゃ、アレかと。(^^;

>まあレギュレーションが変わっても再挑戦しますので、みなが納得
>できる形で進めてく ださい(^^)

暖かい (余裕の? ^^; m(_ _)m )お言葉、有り難うございます。m(_ _)m

>  そういえばcrosshair+ってルール違反?

いえいえ、全然 OK です!!!

ではでは。(^^)/~~~

P.S.
Quake Mission pack vol.1 で Ver 1.07 になったせいか、RPBOT が
起動または MAP が更新される際に SKILL が 整数に四捨五入
されるようになってしまいました。(^^;
例えば、SKILL 0.5 --> SKILL 1, SKILL 0.49 --> SKILL 0 というように。
autoexec.cfg やコマンドラインで SKILL 0.5 と指定していても
SKILL 1 で起動されるし、SKILL 0.5 に設定して RECORD コマンドを
打つと MAP が更新された時点で SKILL 1 になってしまいます。(--;
皆さんのところではいかがですか?

まあ、録画を開始してから SKILL を設定して BOT 投入すれば、
SKILL O,1,2,3 以外でも録画できるのですが、(バインドしていても)
チト面倒くさいです。(^^;
SKIN OFF の利点がない。(^^;;;

QedsfQ  [MJnt]
edsf@synnet.or.jp