[QUAKE:1064] すごいぜ3一番乗り

 SHIROです。
 「sugoize3」に撃墜25、被撃墜17でアップしました。ド*えもんがいっぱいで楽し
いです。みんなみてね(^^)/
 ってレギュレーション変更希望のメールが(^^; <ASDtmさん
 うーん確かに歯ごたえがあります。とても華麗に舞うというわけにはいきません。アイ
テムを装備していても一進一退ですね。とはいえ、僕はこういうきつめの「お題」もアリ
かとおもいます。
 まあレギュレーションが変わっても再挑戦しますので、みなが納得できる形で進めてく
ださい(^^)

 そういえばcrosshair+ってルール違反?

        SHIRO
norihisa@in.aix.or.jp