[QUAKE:1058] Re: glquake?

エムキさん、はじめまして。LYNXです。
----------
> 日本で買えるかわかりませんけど、3Dfxのチップをつかったボードで
> RealVision Flash 3Dってのが、149$で売られるみたいですね。

link先行ってみました。嬉しいことに、ここはonlineで注文でき、
クレジットカードさえあれば、日本からでも注文できるとのことです。
(We ship worldwide「世界中に出荷しますよ」)

$149ならば、送料含めて日本円で19000円前後ですね。
インターネット輸入に覚えのある方は、お試しになっても
良いかもしれません。

貴重な情報、ありがとうございます。m(_ _)m>エムキ

りんくす@山猫うぉんばっと