[QUAKE:1046] Re: Direct3D QUAKE

At 8:03 PM 97.4.1, Yoccho wrote:
> Yoccho@ycnです
>
>  いきなり質問ですが、Direct3Dに対応したQUAKEってあるのでしょうか?OPEN
> @GL版があるというのは知っているのですが、なんせうちは95+VIRGEなも
> ので....できれば、VIRGEの
> 3D機能でXGAなQUAKEしたいのです。(WinQuakeでXGAやると
> 死にます...)

残念ながら、id の Carmack氏が Direct 3D の API をきらいということで、
あんまり出そうにないですね。Voodoo 買った方がいいんちゃう?(あ、
またやってしまった (^^; )

ーパトリック