[QUAKE:1043] 対キャンプのページ

Pythonです。

対キャンプ戦術研究ページを開設しました。
といっても、Quake戦術としての対キャンプであって、けして対キャンパーで
はありません。
ここは一つ、キャンパーも反キャンパーも「Quakerとしての高みを目指す」
という点で、共に戦術的な話を語り合いませんか?
まったくもって殺風景ですが、反響があれば徐々にと言う事で。
(反響が無ければほっておくだけです(笑))

ちなみに私はキャンパーでも反キャンパーでもありません。
(腕が無いというのが本当のところでして・・・)

http://www2.big.or.jp/~python/quake/hatecamp/

既に一部の方にお知らせしているものとURLが変わっていますのでご注意くだ
さい。
(この4月1日を持って、WEBサーバ移転の作業があったため、ページの宣伝(^
^;ができなかったのです。)

Python<python@jp.tri6.net>