[QUAKE:1042] Re: VIDEOCARD何がいいかな?と

At 10:44 PM 97.3.31, Ryoichi Yanagihara wrote:
> こんばんわ、ういろうです。
>
> At [Mon, 31 Mar 97 19:45:37 JST]
> patrick@pac.co.jp (Patrick Riley) さん曰く:

> 意外と安いですね。よろしかったら製品名とか教えてください。

あきばの安い店ってそのぐらいです。製品名は
Orchid Righteous 3D, Diamond Monster 3D です。(ついている
ゲーム以外にはあんまり違いはないんですが、意外なことに
Diamond のドライバサポートの方は最近しっかりしているんだそうです。)

> Patrickさんていつから大阪人に・・・?

いや、その時の気分で書いてしまいました。
でも、確かに大阪弁はアメリカ人として格好いい所があります。
(東京人はそう思わないかもしれないが・・・)

> <willow>uirou@tky.threewebnet.or.jp
> 会社辞めて少しブルー入ってます・・・

お酒に溺れないように(ういろうさんと言えば酒ですよね)

- Patrick