[QUAKE:994] Re: WinQuake1.0 リリースTo: quake@ns.exa.co.jp (Tri6 QuakeMania ML)

Pythonです。

> 何が問題なんでしょうね.LANカード入れてるから?
> MS-ISDNパックいれてるから?

私は動作している口ですが、LANは溝築しています。(WIN952台、Linux、Fre
eBSD1台づつ)
カードはメルコのLGY-ATと台湾のわけのわからんNE2000互換のカードです。

しかし、そー言われてみればMS-ISDNパックは入れてないです。
以前は使っていたんですけど。

原因はそれですかね?

python@big.or.jp