[QUAKE:993] Re: WinQuake1.0 リリース

Kaz@NewType隊です.

> げーん、私なんかマルチプレイでサーバに繋がらないです(T_T)
> なんでだろ??
> 仕方ないのでq95.batでやってます。
>
> baron

おお(^^; 私もです.V1.09にしたらダメになったので,V0.992に
戻して使ってます(;_;)
# LANでのTCP/IPなら問題なく動くんですよね(^^;

何が問題なんでしょうね.LANカード入れてるから?
MS-ISDNパックいれてるから?

使えてる方もいらっしゃるので,謎ですね
# 自分だけでなくて少し安心した(爆)

--
"戦場の白き疾風"こと
 Kaz@魔人軍団NewType隊でした(^^)/