[QUAKE:960] First time.

みなさんはじめまして。
RED-SKY といいます。
来月あたりからゲームに参加させてもらいますので
よろしくお願いいたします。

EXAで対戦したことあるんですが、とっても遅くてゲームになりません
でした。みなさんはISDN128KでPLAYされてるんですか?
やっぱりモデムではむりなんでしょうか。
私の契約してるプロバイダはISDN64Kしかつかえないんですが
64Kではおそいのでしょうか?
質問ばかりですみません。失礼します。

H9/3/17  RED-SKY  (   tottenx2@osk2.threewebnet.or.jp    )