[QUAKE:952] Re: 98海外ゲーム対応ユーティリティ

こんにちは。

> 今まではZキーを押せばコンソールが出てたんですが、今はどのキーを
> 押してもコンソールが出ません。
> DOS/Vには半角キーがあるけど98にはないから、コンソールを表示
> させることはもうできないのでしょうか。コンフィグで設定できるのでしょうか。

Quake\id1ディレクトリにある、config.cfgというファイルを開き、例えば
bind "F1" "help"
という行を、
bind "F1" "toggleconsole"
と変えて保存すれば、F1キーでコンソールを開けるようになるのでは?
# でも私は98持ってないので試せない。

Akio