[QUAKE:926] 洒落にならないことやってしまいましたm(_ _)m

YASUNORIです。

先程、EXAのFTPサーバに自作MAPのUPを試みたのですが、
その際にFTPクライアントの設定ミスで、他の方々のファイルを
削除してしまったかもしれません。

もし、いくつかのファイルが失われていれば、それは私の責任
です。

いくら詫びた所で、取り返しのつかないことですが、本当にす
みませんm(_ _)m。

"大馬鹿野郎"こと
                YASUNORI
  bza05156@mars.dtinet.or.jp