[QUAKE:925] RE^2:へへ、MAP作っちゃいました

ごーいちさん、早速落していただけて、うれしく思います。

>ftpツール使って、
>HOST: ftp.exa.co.jp
>UserID: anonymous
>Password: 自分のメールアドレス

>で、あとはDTIにアップするのと同じ手順で出来ますよ。

ご親切にありがとうございます。
早速やって見ます。と思ったんですが(^^;;

>ただ、マップ起動時にコンソールに
>エラーメッセージがでてますねえ。
>brushに近すぎるか重なってるentityが
>5個ほどあるようです。

うを、気付きませんでした。と言うより気にもしてなかった。
早速、その辺を直してからUPしたいとおもいます。

"へっぽこMAP製作者"こと
       YASUNORI@魔人軍団NewType隊
 bza05156@mars.dtinet.or.jp