[QUAKE:923] Quake Mission pack vol.1

こんばんわ、ういろうです。

今日LASER5に行ったらQuake Mission pack vol.1というのが売ってたんで買って
きました。Activisionが出してるんですね。

ちょっとだけやってみたんですが、さすが3,800円(高い・・・)で売ってるだけあっ
てなかなかいいです。回転するオブジェクトとか透明な壁とかいろいろ拡張され
てますね。新しい武器もいいです、トンカチとか・・・。(^^;)

vol.2も計画されてるようで、商売上手!

<willow>uirou@tky.threewebnet.or.jp