[QUAKE:922] RE: へへ、MAP作っちゃいました

マップ、拝見しました。(^.^)

確かに、雰囲気いいですね。
この手のって、DOOMだと上下向けなくて
困ることがありましたが、QUAKEだと
ぴったりですねえ。

edsfさんときも書きましたが、
いろんな人が作ると、テイストに個性があって
いいですね。

ただ、マップ起動時にコンソールに
エラーメッセージがでてますねえ。
brushに近すぎるか重なってるentityが
5個ほどあるようです。

では。

  / 平塚剛一          /  e-mail: hiratuka@venus.dtinet.or.jp
  / Hiratsuka Gouichi /          hiratuka@ca2.so-net.or.jp