[QUAKE:898] RE: 初めての出来事

ども、ごーいち です。

| 2つめは、初めてTOPを取れました!たか〜くジャンプできるmapです。

やっぱ、これが一番うれしいですよね。
すんごく強い人達がいると、できないんですけど、
でも、同じぐらいの強さの人で接戦の中でトップとれると
すごくうれしいですよね。

| 以上(こんなことMLするな!?)

ぜんぜん、構わないんじゃないでしょうか。(^^)/

    / 平塚剛一          /   hiratuka@venus.dtinet.or.jp
    / Hiratsuka Gouichi /   hiratuka@ca2.so-net.or.jp
                            HBA02240@niftyserve.or.jp