[QUAKE:897] 初めての出来事

こんばんは。Quake歴3週間のHATABOW/PC98です。

今日は初めての出来事が2つありました。

1つめは、JAPANさんと初めて対戦できました!
出会うたびに秒殺されたけどちょっと感動しました。
でもキャンパーらしき人が多かったので怒ってすぐに帰ってしまいました。

2つめは、初めてTOPを取れました!たか〜くジャンプできるmapです。
有名人はいなかったけど、とってもうれしいです!
魔人やAP9などの有名人がいても、TOP争いできるようにがんばります!
いつのことやら..

DOS/V注文しました。(もちろんローンで)
3DカードはMONSTER 3Dにしました。
YASUNORIさん、wrongさんアドバイスありがとう。
CPUはPC98の166を使います。
モデムは残念ながら今のままで288です。

どれくらい今より綺麗になるか楽しみです。

以上(こんなことMLするな!?)

 hata@mxc.meshnet.or.jp