[QUAKE:890] sugoize2 終了 & 結果発表

『RPBOTを使ったデモ大会』の『俺は凄いぜ!コース』の第2回が終了しました。
今回は、11人 25デモ と前回に比べて大幅増の参加があり、盛り上がりました。
参加者のみなさん、有り難うございました。m(_ _)m

[結果] (敬称略・アルファベット順)
1位 : ASDtm, tukasa       62 FRAG
3位 : edsf, KAF, toru     58 FRAG
6位 : Galaxy, jun,        54 FRAG
8位 : Kaz[tri6]           52 FRAG
9位 : shiro               47 FRAG
10位 : JAPAN, NITARIS      36 FRAG

[Palace of Victory]
sugoize1 : ASDtm
sugoize2 : ASDtm, tukasa

優勝は、この大会期間中にキーボードからマウスに転向された ASDtm さんと
常に、高 FRAG のデモをアップされた tukasa さんです。
おめでとうございます。\(^o^)/

優勝のお二人の他にも KAF さんをはじめ、たくさんの方々の「凄い!」デモを
拝見することができて楽しかった&勉強になりました。
また、私自身 Galaxy さんと KAF さんのアドバイスで +mlook 転向することが
できるなど有意義な大会となりました。(^^)
Galaxy さんのデモをきっかけに +mlook にされた方は、私以外にも toru さんを
はじめ多数いらっしゃるのではないかと推測します。v(^^;
Galaxy さん、KAF さん、有り難うございました。m(_ _)m

これまでの2回でロケットの撃ち方は勉強できた (^^; と思うので、
次回は、ご希望の多かったロケットのないマップにしたいと思います。
具体的にお勧めのマップがありましたら、教えていただければ幸いです。m(_ _)m

次回も、多数のみなさんの参加をお待ちしていますので、
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

最後に、ごーいちさん、素晴らしいマップをありがとうございました。m(_ _)m
次作も期待しています。(^o^)/

『RPBOTを使ったデモ大会』進行係
    edsf@魔人軍団NewType隊
              edsf@synnet.or.jp