[QUAKE:1036] ロケランの練習してた方へ

RED-SKYです。
3月30日のAm8:10分ころ「202.239.230.15」
でロケランの練習されてた方3名さまへ

ピョンピョンとんでなにやってたんですか?
なにやってるのかわからず、ロケランぶっぱなしてしまってごめんなさい。
いまでも意味がわかりません。
4月の半ばころから本格的に参加させてもらいますよ。
なんでかって? だってモデムじゃやってらんないよう。
はーやーくーこーいーこーいーISDNってわけです(^^)。
また会ったらよろしくお願いしますね。
ところでQUAKEのバージョンアップパッチはどこにあるのでしょうか?
Tri−6のHPからリンクでDLしようとしたんですが、つながらないんです。
URLかわったのでしょうか?

      H.TSUTSUMI   :   tottenx2@osk2.threewebnet.or.jp