[QUAKE:1035] Re: Anonymizerの禁止

まったくその通りですね
ただアクセスを禁止したというのはQUAKEに関する話題も書き込みを
禁止したということでしょうか?
もしそうだとしたら非常に残念です。そういうことではない(笑)という
ことでしたら、もうしわけありません。

あっごめんなさい!!Anonymizerを使用した書き込みを禁止したということですね!!

Neptune

At [Mon, 31 Mar 97 16:40:44 JST]