[QUAKE:1030] RE:Re:バージョンの見方?です

RED-SKYです

NAK2さま、ご指導ありがとうございます。

> Join Game AT: で、202.239.230.15 と入力すれば、cyberOZ
> に接続できると思います。ついでにcyberOZのHPも載せときます。
あっ、私そこでしかできないんです。それEXAじゃないんですか?
ずっとEXAだと思ってました。
するとほんもののEXAはいったいどこにあるのでしょう。

> Q−SPYは、とても便利なので是非とも導入してみて下さい。
> Q−SPYの導入については、魔人軍団NewType隊のKazさんの
> HPを参考にしてみて下さい。(すでに、ご存知かもしれませんが...)
持ってるんですが、使えないんです・・・。
いまからHPみてきますね(^^;。

このゲームって288だと、とってもストレスたまりますね。
レスポンス ベリーわるくて思うように動けんですわー。
さっき やっと FLAG 7とれました。でも ゴーストライダーさん
に何回殺られたことか・・・。
でも自分の肉片がみえるのってけっこう楽しい?
私も溶岩でよく自殺してしまいます(^^;
はやくISDNになりたいーー!
最近NTTがISDNのCMしまくってるけど、
わたしISDNってQUAKEするためにある、と思いますが
ふつうの方々はH見るのに利用するのでしょうか。
いやー もったいないもったいないオバケがでますよー。
じつはたぶん、わたしのプロバイダおそいんです。
安いんですけどね。それでISDNにします。
それでだめやったら、プロバイダさがしですね。

それではまたよろしくお願いします。
5月までは、背中にネギ背負って歩いてますので(^o^)/。

     H.TSUTSUMI   :   tottenx2@osk2.threewebnet.or.jp