[QUAKE:1014] RE: やっぱあかんわ

ども、edsfです。(^^)/

SHIRO さん、こんにちは。

> P.S.1 「すごいぜ」がまたあるみたいですね。楽しみ!

そう言っていただけると、凄く嬉しいです。(^o^)
ご要望の多かったロケットのない MAP にする予定ですので、
ジャンジャン アップしてくださいね。m(_ _ )m >SHIRO, ALL

私は、今、手元に NOTE PC しかなくて、凄くやりにくいので
アップできないかもしれませんが、みなさんの sugoize デモを
拝見するのを楽しみにしています。v(^^;

sugoize2 と同じくらいか、それ以上に盛り上がることを
期待しています。v(^o^;)
sugoize fun の方も、未体験の方も、よろしく〜!!!

QedsfQ  [MJnt]
edsf@synnet.or.jp