[QUAKE:1013] Rambo だれか おしぇーて Total3D と PCI Bus Ver2.0 について おばかチックに書いてます:)

最近 発言の少ないRamboですが、質問があります。

長いです。最後まで読んでくれるとうれぴーな。

ぼくちゃんのPCはVIDEOカードが、へぼいです。

接近戦中振り向きざまに敵を見失うことが多いんです。

というのも、

高速振り向きをすると画面描画がついてけなくって、振り向き前と後は見えても

その中間が途切れ途切れなんです。

あと、ひどい時なんか自分がどっち向いているのかも分からなくなって、

振り向き後がいきなり壁で爆死も多いんです。

それで、それが恐いんで、なるべく回転なしでただ突進したり、

とまって落ち着いてよくねらったりしてるんですが、だめだね。

(オレがただへたなんか?それとも、そんなのみんな同じか?
言い訳がましいなオレって。)

あと、Lagとかもあるしね、10秒くらい動けないの、時間帯にもよるけどね・
・
・またも言い訳

でも事実、どんなに強くなってもダメさ、こればかりは。

もひとつ言うと、人数多いと遅くなるね。
(あっ、だからぼく今ある、6にんまでのサーバすきね)

まっ。そういうのはISDN付けたら方のつくものと信じている・・・(でもちょ
っと不安。

ぼくちゃんもそのうち付けるもんね)

そこで、ここからが本題ですが、TOATAL3D(VIDEOカード)

というものに目を付けたんですが、

(なんかすごいらしー、・・・この話題はもうおそいかもしれんが)

CANOPSって会社問い合わせるとPCI
BusがVersion2.1じゃないとダメらしんです。

でも僕のマシンは2.0なんです。

(文体が多少変わってきておりますが、品質に問題はありません。)・・・意味不
明

そこでぼくは、

「なんだよー、PCI BusにVersionがあるだなんて、聞いてねえよー」

そんでもって「勝手にVersionUPすなよー」ってなぐあいに

荒れた。

第二章

で、一番いいのがMotherボードを変えてしまうというのは、ぼくでも分かっ
たんですが、

これがまた、おいらの EPSON ViVidyちゃんはどうしつけられたのか

おけつの穴(かくちょスロット)が縦!?・・・・・・・・縦!?・・・ちょとま
て、いくつけつの穴あるんだ?

あっ、それかんけーない。 それかんけーない。
いくつあるとーか、かんけーなーい。

で、続くけど

「おい、それ、フツー横だろー。
どうしつけられてんだよー。」って今まで可愛がってたのに、

ViVidyちゃんかわいそう (; ;)

んで、はだかにされたViVidyちゃん    あら恥ずかしい

中を見ると、「オイ、なんだよコレー、マザボにかくちょスロット

の板がかくちょされてるぅうううう。そんなん、ありかよー。」

「かくちょをかくちょ、しちゃっていいのかー」・・・・そんなのオレの決めるこ
っちゃない

ってことは、

「そこの部品だけ交換できるんじゃねーか?」で、EPSON問い合わせたさ。

(多少乱れておりますが、ご不満、ご要望がありましたら下記まで連絡をください
)

muramasa@bc.mbn.or.jp

で、続きだけどさ、やっぱだめだとさ。

じゃあさあ、マザボ変えると、箱も変えなきゃなんないじゃねーの、

しっかもさー、このマザボVIDEOチップとSOUNDチップも一緒に乗ってた
んで

VIDEOカードとSOUNDカードは付いてないさ。

じゃ、買わなきゃ。

VIDEOカードは、最初から買う気だからいいけど

マザボと箱とSOUNDカードは余分な出費だよー

おいら、あと、TAもほしんだよ・・・・(; ;)

VIDEOカードがほしいだけなのにー

と言うわけで、最終的に聞きたいのは

このまま付けちゃっても大丈夫なんじゃないか?・・・・・ってことなんです。

だってたったの0.1の差でしょ。

だめかなぁ・・・・・・・やっぱだめでしょ? だれかしらない?

おわり

最後まで読んでくれた人

ぼくの私利私欲のために、付き合ってくれてどうもありがとう、ありがとう、感謝
するぜ!・・・涙でるぜ!

でもさー効率の悪い質問だとおもわなーい?

だってさ、最後に、一番聞きたいことがさー

書いてあったらよ、最後まで読んでくれた人しかこたえてくんないよ。

しかも、こんな長かったらさ。