[QUAKE:1011] Re: やっぱあかんわ

In message <199703251432.XAA13333@ns.cmpk.or.jp>
   "[QUAKE:1009] Re: やっぱあかんわ"
   "Sho NaGaNo <nagano@cmpk.or.jp>" wrote:

> まえにうちでテストしたところ、変換機をシリアルにつけてたり、
> 分割機をモジュラージャックにつけてたり、とにかく、PC−モデム−モジュラー
> という形を崩すと著しく回線状態がわるくなるようです。
> マシンスペックも多少PINGに影響するようです。
> あとは時間帯です。アクセスラッシュの時間帯は
> ゲームにならないと考えてよいでしょう。
> ゲームになってる人はたいていISDNです。
>
> AIXならば結構速いはずですよ。

お返事ありがとうございます。
んー特に変わった機器類はつけてないんですが・・・・・やっぱりPの75なのがいけない
のかな(^^; MMXもでたし自作するしか(笑)

       SHIRO
norihisa@in.aix.or.jp