[QUAKE:1010] Techno Villageにて...

こんにちは、NAK2です。

昨日(20:20-21:10頃)、Techno Village(204.220.36.31)という所で
遊ばせてもらったのですが、武器が改造されていたようでした。
グレネードが一度に3、4発同時発射したり、火炎放射をしてる
人がいたり、スクラグの粘着レーザーみたいなのも出せました。

また、ここの住人(?)達が個性的で、敵を殺すたびに捨て台詞
を吐く人、後ろにピッタリついて”YA!YA!"と声をかけたりする人
がいたりといった様子でした。最高におかしかったのが、全員が
隠れるのに徹していたらしく、5分位の間まったく相手を確認でき
ませんでした。

僕は対戦の経験が浅いんで、どなたか面白いサーバーがあった
ら教えてくれませんか?Pingに恵まれたら是非とも行きますんで..。

1997.03.26  NAK2  /  wanderer@infotrans.or.jp