[QUAKE:1008] やっぱあかんわ

 プロバイダをかえて再登場のSHIROです。
 対戦はたまにしかしないんですが、うちからEXAさんのサーバーをpingするといつも9999
なんです。これってなにか設定がいけないんでしょうか。ちなみにAIXのなごやんポイント
(モデム)でやってます。

P.S.1 「すごいぜ」がまたあるみたいですね。楽しみ!
P.S.2 永野さん、ドラクエはイケてます。すごいなあ。うちのBOT君たちに着させてます。

     SHIRO
norihisa@in.aix.or.jp