[QUAKE:815] RE: [QUAKE:803] DEMOアップしましたよ

ども"Galaxy"です。

tukasaさん、こんばんわ。

> +mlookはいいですね。Galaxyさんの[QUKAKE:780]を見るまで全然
> 知りませんでした。それまでは20台前半しかいってなかってんです。
> 慣れるまではちょっとあれだったんですけど慣れるといいです。
> Galaxyさんのおかげです。m(_ _)m

いえいえ、私も偶然に発見したんです。でも"+mlook"慣れるといいでしょ?
しかし、56FLAGはすごいですね。抜けそうにないです。

KAZさん、DEMO見ました。うーん、さすが!って感じです。
Coolだし、無駄ダマ撃たないし、狙いは正確だし...
私の場合、敵死んでるのにまだ撃つわ、誰もいないところに撃つわで、
HealthとArmorと弾丸の消耗戦ですから(^ ^;(気が短いもんで)
よし!次はもうすこしCoolにやってみます。

edsfさん、どもです。

> 私も、再トライしてみましたが・・・
> 素早く振り向くと上下がぶれてしまってダメでした。(;_;)
> 難しいです。(^^;
> 何かコツでもあるんでしょうか? >Galaxy さん、tukasa さん
> それとも、5時間くらいやって慣れないとダメなのかな? (^^;

コツは、MOUSEをよく掃除しておくことです(うそです(^ ^)
慣れだと思います。(なんて無責任な(^^;)
操作方法を変えるのは、最初はツラいですが、直ぐに慣れます!

> MS MOUSE を使ってるのがいけないのだろうか? >NUL

私もMS MOUSEです。私はこれが一番使い良いです。
(3ボタンを使いたくて、LOGICOOLの3ボタンマウスを買ったのですが、
箱から出して、握ってみて全く手になじまなかったので、それっきり使ってません。)

では、また対戦でよろしく!>ALL