[QUAKE:812] Re: What is prefab?(WorldCraft)

こんばんわ、ういろうです。

At [Tue, 18 Feb 97 22:53:18 JST]
藤原 由憲 <fujihara@imasy.or.jp> さん曰く:

> prefab factory なんですが,雰囲気 Brush を Library として登録できる
> のだろうかと勝手に考えていますが使い方がよく分かりません。
> ヘルプにも書かれていないようです・・・・
私もそんな気がしてます。<要するにわからない(^^;)
prefab libraryというweb pageがあるらしいけどアクセスできないし。

WCをばりばりに使いこなしてる方教えてください。

p.s.V1.1が出てますね。

<willow>uirou@tky.threewebnet.or.jp