[QUAKE:801] RE: [QUAKE:789] RE: [QUAKE:780] RE: [QUAKE:764] RE: [QUAKE:756] ”すごいぜ!デモ”アップしました!

EDSFさん、こんにちは。"Galaxy"です。

> NewType隊のHPができた頃に初心者だった方に抜かれてるのかー。(;_;)
> 頑張らねば!(^^;

KAZさんのHPができる1ヶ月くらい前からTRI6には行ってました。
NewType隊のHPができた頃に、"MS Side Winder"(JOYPAD)からMOUSE+KEYBOARDに切り替えました。

> 話がそれちゃいますが・・・
> 私は、ASDtm さんの作られた
> ftp://ftp.exa.co.jp/pub/upload/QuakeMania/MDL/asd_mdl.lzh
> に QW 用の SKIN から気に入ったのを選んで入れて使ってます。(^^)
>
> BOT が死ぬとき武器を投げ出したり、斧が股間にザクッときたりして
> 楽しいです。<asd_mdl.lzh
> それと、武器を発射するときのファイアも大きくなってます。(^^)

股間にグザッですか(笑)面白そうですね(^ ^)。次のアップのときには使ってみます!
で、デモ2度目のアップしました。

ftp://ftp.exa.co.jp/pub/upload/QuakeMania/NewType/sugoize2/gala51.lzh

Toruさん、KAFさん、tukasaさんのデモに触発されて、朝5時までBOT相手にがんばりましたが、
51が限界!!あーつかれた(- -;
かなり気合い入れたのですが、熱くなると敵に突っ込んでいくクセが出てしまいダメです。

Quakeで徹夜明けの後、終電まで残業はツライぜ(- -;
ゼッタイ60FLAG超えてやる!(無理っぽいですが...)。But、仕事が超多忙につき、週末にヒマ見つけて挑戦しようと思います。