[QUAKE:806] ほんとに凄いぜ2’

はうう疲れました・・・白石です。おっとshiroだっけ。

修行を重ね、ついに47frag、いくぜアップロード! と思ったら・・・なんすか55、56って
(笑)
 早速拝見しましたが、特にKAFさんのアグレッシブな動きに感動しました。ほとんど止まっ
てないですもんね。僕はキーボードとマウスの連携がうまくないので、あんなに動くとすぐに
的を見失っちゃいます。もうびっくり。ほかのみなさんも移動攻撃をマスターしてらっしゃる
ようで、この辺が今後の課題かな。

スコアは47ですが、一応アップしますので、よろしければ見てください。

Norihisa "SHIRO" Shiraishi
E-mail: norihisa@zzz.or.jp