[QUAKE:805] RE: [QUAKE:801] & マルチレス m(_ _)m

"Galaxy" さん、こんにちは。edsfです。

> KAZさんのHPができる1ヶ月くらい前からTRI6には行ってました。
> NewType隊のHPができた頃に、"MS Side Winder"(JOYPAD)から
> MOUSE+KEYBOARDに切り替えました。

あ、そうでしたか。
失礼しました。m(_ _)m

> 股間にグザッですか(笑)面白そうですね(^^)。
> 次のアップのときには使ってみます!

面白いです!
あ、SKIN MODE ON にして録画すれば、見る人が入れている SKIN で
再生されます。(^^)
当然ですね。(^^;
要らぬおせっかいでごめんなさい。m(_ _)m

> で、デモ2度目のアップしました。
>
> ftp://ftp.exa.co.jp/pub/upload/QuakeMania/NewType/sugoize2/gala51.lzh

有り難うございます。m(_ _)m
あいかわらず、凄い! です。

>ゼッタイ60FLAG超えてやる!(無理っぽいですが...)。
>But、仕事が超多忙につき、週末にヒマ見つけて挑戦しようと思います。

お願いします。
期待してまーす。(^^)/

Toru さん、tukasa さん、デモアップ有り難うございます。m(_ _)m

>アップロードしようとしたら tukasaさんの 56 Frag があがってるじゃないです
>か。
>うわーこりゃたまらん。寝よ。

(笑)
盛り上がってきて、うれしいです。(^o^)
また、アップしてくださいね。(^^) >Toru さん

>ほんとに昨日は疲れました。だってbot相手に計5時間も
>やったんですから。

お疲れ様です。v(^^;

>+mlookはいいですね。Galaxyさんの[QUKAKE:780]を見るまで全然
>知りませんでした。それまでは20台前半しかいってなかってんです。
>慣れるまではちょっとあれだったんですけど慣れるといいです。
>Galaxyさんのおかげです。m(_ _)m

あ、いいですか?
やっぱり?
私も、再トライしてみましたが・・・
素早く振り向くと上下がぶれてしまってダメでした。(;_;)
難しいです。(^^;
何かコツでもあるんでしょうか? >Galaxy さん、tukasa さん
それとも、5時間くらいやって慣れないとダメなのかな? (^^;

>もうこれ以上はちょっと無理ですが、今度はもっとエレガントなのを
>upしたいです。

よろしくお願いしまーす。(^^)/ >tukasa さん

しかし、皆さん、凄いですね!!!
ホントに、「俺は凄いぜ!コース」 になってきました。v(^O^)
有り難うございます。m(_ _)m
この調子で、どんどんアップお願いしますねー。(^^) >ALL

でも、これから先の FRAG 数は、tukasa さんも書いてらっしゃるように
BOT 出現の運に左右されそうですね。(^^;
そういう意味では、次回あたり、ロケットのない面が良いかもしれませんね。
ロケットのない面というと・・・ DM1 くらいしか思い付きませんが。(^^;
お勧めのマップがあったら教えてください。>ALL
チト気が早いかもしれませんが。(^^;

『RPBOTを使ったデモ大会』進行係
    edsf@魔人軍団NewType隊
              edsf@synnet.or.jp