[QUAKE:740] ほんとに凄いぜ

最近ようやくソロシナリオが飽きてきた白石です。
で、対人戦の練習のつもりでedsfさんの企画にのってみました。操作も、いままでキーボード
のみだったのをマウス併用に変えて、いざ!と思ったら、つよいっすね〜BOT君たち(^^;
 readmeにも「なめちゃイカンよ」って書いてあったけど、ほんとにもう(*o*) 試しに「俺
は凄いぜ!」コースをやってみましたが26フラグがやっと。42フラグっていったい・・・。
 研究したいので、みなさんいっぱいアップしてねm(_ _)m

そうそう、みなさんどのくらいのPingで対戦してらっしゃるんでしょう? モデム接続
(28800)、Ping360で入ったら、「ひどいPingだね、いつもそんなのでやってるの?(英
語)」っていわれました。確かにカクカクしてやりにくかったけど。

   Norihisa Shiraishi
E-mail: norihisa@zzz.or.jp
Tel   : 0567-25-3969
Fax   : 0567-28-8422