[QUAKE:739] RE: "edsf42"

ども、edsfです。(^^)/

NITARIS さん、こんにちは。

> 	edsf さんの edsf42, すごいです.
> 	動きの無駄がより少ないですね.

どうも、有り難うございます。m(_ _)m(^^;
「振り向きやロケットの練習をしようかな。」と言っておきながら、
全然進歩してませんが。(^^;
ネット対戦した後、「ちょっと BOT でやってみようかな。」と思って
やったのがよかったのかもしれません。v(^^;

NITARIS さんに比べたら、狙いが全然不正確です。(--;
ごーいちさんもおっしゃてるように、ロケットだから倒せますが、
ショットガンだったら、何発も撃ってるうちに BOT に殺られちゃいます。

> 	見ていると, bot 同士がショットガンで競り合ってるところを背後から
> 	ロケットで殺って, 一気に 2フラグ手に入れてるところがあります. こ
> 	れはなるほど, ですね. 一発でしとめられれば, 自分がねらわれること
> 	もありませんし.

そうですね。(^^)
多人数対戦のおいしいところですね。(^o^)

> 	フラグ数, そろそろ限界では. (^^;)
> 	240秒で 42フラグってことは, 5.7秒で一フラグですよ. (^^;)

いや、まだまだでしょう。
第1回の上位の方々が未アップですから。
今、凄いのを用意されてるんじゃないかな? ・・・・・
って、参加してくれなかったりして。(^^;
よろしくお願いしますね。m(_ _)m >前回参加者の方々、ALL

前回、最下位の私が「ちょっとやってみようかな。」で 42 FRAG ですから、
前回の上位入賞者にとって 50 FRAG OVER なんて軽いものでしょう。(^^;;

『RPBOTを使ったデモ大会』進行係
    edsf@魔人軍団NewType隊
              edsf@synnet.or.jp