[QUAKE:734] Re: フラグより動きに感心しました

NITARIS です.

> いや、フラグよりも、一瞬で振り向いた後に、
> 相手にピタッと照準があって、その向きがぶれないのを見て
> 「こりゃ、全然かなわないなあ。」と感じた次第です。

	そんなに誉められるとてれますぅ. (^^;)

> 私のは、一瞬で振り向くのはいいが、振り向いてる間に
> 敵を見失って、ようやく相手に照準を合わせても
> グラグラゆれてて、いいかげんに近くにロケット撃ってるって
> 感じです。
> ロケットなら爆風で殺せますが、当然、ショットガンなんかだと
> 全然駄目ってなってしまいます。

	なるほど……多分, 私はキーボードなので回転は一定速度ですし, 回転
	しながら敵のいるほうに向いたときに撃つ, みたいなことをしてるんだ
	と思います. よく考えると. (^^;)

							Saito/Nitaris