[QUAKE:717] Re: sugoize2 開催案内改訂版

NITARIS です.

> 早速のアップ、有り難うございます。m(_ _)m
> とりあえず、適当なのをアップしておこうと思ってたのですが、
> 先を越されちゃいましたね。(^^;
> 嬉しいです。(^^)
> これからもどんどんアップをお願いしますね。m(_ _)m

	てことで, さらに 2本アップしました. (^^;)
	同じ 36フラグだったのですが, それぞれ気に入ってしまったので.
	許されよ.

> わたしも、ひとつアップしておきました。(^^)
> 見て殺ってください。m(_ _)m

	いただきました〜.
	私は HEALTH がなくなりそうになるとさっさと死んでしまうほうです
	が, HEALTH を取りにいっておられますね. 見習うべき, です.
	あと, 回転が早いです. マウスですよね.
	やっぱりマウス, 習得したほうがいいのかな.
	キーのほうでも高速回転できればいいのに.

							Saito/Nitaris