[QUAKE:716] RE: [QUAKE:708] Re: sugoize2 開催案内改訂版

> 	とりあえずさくさく〜っとやってみました.
> 	私は敵さん 3人でも持て余します. (^^;)
>
> 	一応アップしたので見てください.

早速のアップ、有り難うございます。m(_ _)m
とりあえず、適当なのをアップしておこうと思ってたのですが、
先を越されちゃいましたね。(^^;
嬉しいです。(^^)
これからもどんどんアップをお願いしますね。m(_ _)m

わたしも、ひとつアップしておきました。(^^)
見て殺ってください。m(_ _)m

> 	Tri6 のユニフォーム, イイですね〜.
> 	これって普通の通信対戦 QUAKE で使うにはどうすればいいんですか?

う〜ん、わかりません。(^^;
ごめんなさい。m(_ _)m
サーバーがそういう設定になってないとダメなのかな?(@o@;
どなたか教えて。(^^;

『RPBOTを使ったデモ大会』進行係
    edsf@魔人軍団NewType隊
              edsf@synnet.or.jp