[QUAKE:708] Re: sugoize2 開催案内改訂版

NITARIS です.

	とりあえずさくさく〜っとやってみました.
	私は敵さん 3人でも持て余します. (^^;)

	一応アップしたので見てください.

	あとはじめて skin をやってみました.
	Tri6 のユニフォーム, イイですね〜.
	これって普通の通信対戦 QUAKE で使うにはどうすればいいんですか?

							Saito/Nitaris