[QUAKE:601] RE: [QUAKE:600] QSPYのPINGについて教えてください

やすのりさん、こんにちは。

> ていることと思いますが、QSPYで表示されるPING値と、Quakeで
> pingを入力した時の値には、どの程度の開きがありますか?
>  QSPYでは180くらいなのに実際は350くらいということがざらにあ
> ります。
QSPYのメニューから[View]→[Options...]を開き、
[Query/Ping]で、Method to get ping timesを[UDP Query]にすると、
ゲーム中のping値に近くなるそうです。(受け売りモード(^^;)

# 私は「ぴんぐ」と読んでますが、英語読みだと「ぴん」なのかなぁ

では。

Akio