[QUAKE:547] Re:

eiji mizuoka wrote:

> 始めまして。この道3ヶ月のeijiです。
>
> 昨日、今日とquake.exa.co.jpで4ステージほどやらせてもらいました。
> 会社では無敵を誇る機械化人間(メールアドレス参照)の私も、
> 全部で2FLAGしかとれずにショック大です;
> これから精進しますので皆様よろしくお願いします。
>
> [水岡 栄二(eiji@cyborg.or.jp)]

どーもはじめましてbaronです。
ここってたぶん会社や大学で無敵の人ばっかりの集まりだと思いますよ(^^;
あとDoomer上がりの人も大勢いますし。
私もWolfenstein以来idのゲームやってきましたが、全然進歩がなくて
情けなく思っています。
ということでうまい人のデモで研究したり実戦で経験積んでいる最中です
ので戦場でお会いしたら宜しくです。

baron

--
Hidenori Kotsuji    kotsuji@kantoh.co.jp
                    baron@pis.bekkoame.or.jp