[QUAKE:545]

始めまして。この道3ヶ月のeijiです。

昨日、今日とquake.exa.co.jpで4ステージほどやらせてもらいました。
会社では無敵を誇る機械化人間(メールアドレス参照)の私も、
全部で2FLAGしかとれずにショック大です;
これから精進しますので皆様よろしくお願いします。

[水岡 栄二(eiji@cyborg.or.jp)]