[QUAKE:474] RE: [QUAKE:471] 失礼ですが、「死神」さんですか?

ども、edsfです。

>この間Mania に Connect したら、他の「Patrick」がいたのでちょっと
>びっくりしました。

P&Aのパトリック オシュネーさんかも知れませんね。(^^;

>対戦状況がうまく行くようになったら、戦場で会うのを
>楽しみにしています。

私も楽しみにしています。
わかりやすいように「SHINIGAMI」で入ってもらえると有り難いです。(^^;
回線状態が早く良くなるといいですね。(^^)
お会いできるのを楽しみにしています。
すっごく、楽しみです。

"戦場の動く標的(^^;" こと
        edsf@魔人軍団NewType隊
                     edsf@synnet.or.jp