[QUAKE:473] Re: Nice to meet you

> 変なボールがシュブ=ニグラトに入る瞬間にワープゲートに入ります。
>
> バトルでもよくつかう技(?)なのでぜひおためしください
>
> ***************************
> Neptune
> E~Mail:t9626778@mail.tko.trans-cosmos.co.jp

Neptuneさん、ありがとうございます。早速やってみました。いきなりエンディングなんですね。
ほっとするやらなんかむかつくやら(笑)。ただどういう理屈でシュブ=ニグラトが爆発するのか
よくわかりません(どうでもいいですが)。もしかして自分があの回ってる奴の下にワープするの
かな?
ハンドルネームを "SHIRO"にしました。ゲームであったときはよろしく。
ではでは

Norihisa "SHIRO" Shiraishi
E-mail: norihisa@zzz.or.jp