[QUAKE:458] RE: [QUAKE:457] Re: 失礼ですが、「死神」さんですか?

> あのー、「死神」ですが、「伝説」はどうかな? (^_^)

をを、やっぱりそうですか?
「死神」さんにお会いできて、嬉しいな!(^o^)
Maniaでの対戦中のお名前は何ですか?(^^;
「Patrick」さんでしたっけ?m(..)m

> いつ「伝説の」が名前についたのがわからいけど、最近
> 書く人いるね

FPCUGHでは、すっかり伝説になってます。!!!v(^^)
"EDSF Mehod"を開発されたんですよね?
最強伝説の「死神」さんが編み出されたキー配置とは知らずに、
Doomerにはチャトで入力しやすいだろうと言う単純な理由で
こんなハンドル名にしてしまいました。
ヨワヨワのくせに申し訳ありません。m(..)m

> いちちちち...
>
> 今、奥さんにこのメッセージを見せて「ほら、俺が伝説って
> 知ってた?」と言ったら、頭叩かれちまった。:(
> 日本人の奥さんって酷いもんだ!

(笑)
外国人の奥さんの方が厳しいかと思ってました。(^^;

"戦場の動く標的(^^;" こと
        edsf@魔人軍団NewType隊
                            edsf@synnet.or.jp