[QUAKE:457] Re: 失礼ですが、「死神」さんですか?

At 19:27 96/12/20 JST, Keiji Yoshida wrote:
> 突然、こんなことをお聞きすると失礼かと思いますが、m(..)m
> Patrickさんて、もしかして、伝説の「死神」さんですか?
> 違ってたら、ごめんなさい。m(..)m

あのー、「死神」ですが、「伝説」はどうかな? (^_^)
いつ「伝説の」が名前についたのがわからいけど、最近
書く人いるね。

いちちちち...

今、奥さんにこのメッセージを見せて「ほら、俺が伝説って
知ってた?」と言ったら、頭叩かれちまった。:(
日本人の奥さんって酷いもんだ!

- Patrick