[QUAKE:429] RE: [QUAKE:428] Re: MLからのFAQ投稿つまづく

Neptune です。

デスマッチの最終面(マグマだらけの面)。ぼくはきらいです。

いままで快適にうごいていたのに突然石になったように動かなくなります。

あれ....あの面なくしてほしいなぁと思いました。

FAQですよね!!すいません。

FAQなりお話すると、何であの面だけ動きがにぶくなるのかわかりません。

早くする方法があったらおしえていただきたいのですが。

ちなみのぼくはヒューコムの288で対戦してます

コンピュータはぺんちーの60Mhzです。

関係ないとは思いますが.....